SSブログ

ろ過モーター [色々]

前記事より前の話なのですが
90cm水槽の上部ろ過のがいきなり止まりました。













DSCF4512.JPG

近所のショップとかホームセンターとか
探しましたが、90用は見付からず。
この水槽セットを買った店(ちょっと遠い)まで行きましたが
売り切れ。







DSCF4511.JPG
ネットで探したら
すぐ見付かりました。

しかも、安い。















DSCF4537.JPG
そう言えば
排水用のポンプのモーターも
止まってしまったので
同じようなヤツを買いました。






他にも照明が切れたりしてましたが
記録してません。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村









DSCF4538.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の話琉金2号と自家産フナ尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。