SSブログ

成長してました [ウーパールーパー]

2匹のウーパールーパーは元気です。










DSCF4690.JPG

25cm位で成長止まったと思っていたのですが
最近、測ったら2匹とも27~8cmになってました。
DSCF4728.JPG

60cm水槽ですが、こうして見ると
それ程、窮屈そうではないですね。












DSCF4733.JPG
測りやすい位置になかなか来てくれません。











DSCF4732.JPG
餌は固形のひかりキャットですが
与え過ぎても残します。

時々、メダカを入れてますが
20匹位だと2日で全部食べてしまいます。

未だに捕食する瞬間は見てませんが
じっと動かず、目の前に来たらバクっと食べるのでしょうか。











DSCF4736.JPG
ウーパー水槽にメダカを入れるとすぐ食べてしまうので
まとめ買いして90cm水槽にストックしています。










DSCF4698.JPG
上手く撮れてませんが
90cm水槽の中層が寂しいので
アカヒレを10匹追加しました。













DSCF4730.JPG
コメットが死んだので、ウーパー水槽を上に上げました。










DSCF4746.JPG




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








DSCF4745.JPG
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

はなじょな

ヒニョギさん、こんにちは。
金魚さん、もういなくなったのですね。寂しいです。

このカエルさん、とぼけてますね。
脱走するヤツを探すヒニョギさんを想像すると、
なんか、複雑です。あは。
んとにねえ、、、。

私の大好きなウーパー、でかいですねえ。でかい。
迫力ありすぎです。



あ、あのね、今、まじまじと見ていて思ったんですけど、
私の読解力がイマイチなのでアレなんですけど、
ウーパーのとなりの水槽、あれって、
金魚さんですよね。
新しく買ったですか?
by はなじょな (2012-08-15 17:15) 

ヒニョギ

>はなじょなさん

自分でも文章がおかしいと思ったのですが
やはり、金魚が1匹もいないように読めますよね。

最初に飼い始めた金魚はいなくなりましたが
自家産を含めて5匹います。

カエルはいつも元気ですね~

ウーパーは30cm超えるかなぁ?
by ヒニョギ (2012-08-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうやって入ったのか自宅金魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。