SSブログ

会社金魚2匹とも死ぬ [金魚]

超ご無沙汰です。

ブログ更新の仕方も忘れました。

前記事が去年の10月なので
実に10カ月ぶりの更新なのですが
会社金魚1号2号共に死んでしましました。

1号2号?とか言われても何だか分らないと思いますが
自家産金魚を2匹、会社で飼っていたのです。


そして、自宅では1番の古株コメットも
逝ってしまいました。





DSCF4654.JPG
在りし日のコメット(今年4月撮影)

60cm水槽に1匹でも窮屈なくらい大きかった。







にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村






DSCF4651.JPG














nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

覚羅@残念紳士

ううっ(つд⊂)

金魚は元気な時は、ずーっと見ていても癒されていいんですけどね~
別れは辛いです

覚羅は、何年か前に全滅してからは
水槽がカラカラになっています
なんとか再開したいと思いつつ
また、死んじゃうかと思うと、なかなか再開する勇気が出ず
まぁ、その前に部屋を掃除してからと思いつつあるのもあるんですが~
掃除が必要だな、部屋も、水槽も(^^;)
by 覚羅@残念紳士 (2012-08-13 22:49) 

ヒニョギ

>カグラさん

素早いレスありがとうございます。

金魚との別れは辛いですね。
お手軽なペットかな~?と思って
飼い始めましたが、なかなか簡単じゃないですね。
by ヒニョギ (2012-08-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。