SSブログ

足にモップ [色々]

松の内もとうに過ぎてしまいましたが…

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も更新するのか、しないのか
はっきりしないブログになると思いますが
よろしくお願いします。

DSCF3450.JPG
本日は水換えをしました。

















DSCF3451.JPG
バケツで何往復もするのですが
どうしても床に水がこぼれますね。











DSCF3454.JPG
今まではモップや雑巾で拭いていたのですが
便利なグッズを入手。















DSCF3452.JPG
履くモップ。







往復する度に、こぼれた水をドンドン拭いていく。
モップ部分の底が厚いので
吸水性に優れ、足が濡れる事もない。


アニマルモップスリッパ クマ





水槽の水を換えただけなのに
床までピカピカ[ぴかぴか(新しい)]


DSCF3455.JPG




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村


DSCF3459.JPG
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 13

まるがりーた

おめでとうございます!

今年も楽しみにしています!
by まるがりーた (2011-01-25 07:15) 

はなじょな

謹賀新年。(*^_^*)

このタイプのモップ、あちこちで見ますけど、、、。
無視してました。
だって、
げんじつばなれしている気が。。。。。。

でも、ちゃんと、きれいになってる。(^^ゞ

しっつれいしました。デス。

時々の更新、待っておりますよ。(*^_^*)

by はなじょな (2011-01-25 21:31) 

jellybean

随分と可愛いデザインw 誰の好みだろ~(*^^*)
私も買おうとおもったけど... 使い勝手はぁ?
by jellybean (2011-01-27 10:47) 

みっちぃ

ご無沙汰してます。 
今年もよろしくお願いします。

ずいぶん可愛い履くモップですねぇ。
うちはもっと味気ない履くモップがありますよ。
私はよく水をこぼすので、そろそろ買い替えようかな?
by みっちぃ (2011-01-28 16:36) 

のり

今年もよろしくです!

履くモップ!!!
機能の素晴らしさ+かわいさに惚れました♪

これを履くひにょぎさんが全く想像できませんが・・・

いつもお部屋キレイですね!
by のり (2011-01-28 18:13) 

和ら

一石二鳥はナイスですね!

アクアリウム用タオルはお休みでしょうか?
私のTシャツみたいでした(笑)
by 和ら (2011-01-31 18:35) 

和ら

ご無事ですよね!?

履くモップでは間に合わなかったと思いますけど。。。

被害が軽度であることを願っています
by 和ら (2011-03-20 11:49) 

ヒニョギ

>まるがりーたさん

コメントありがとうございます。

いつ更新するか分らないので
油断しないで下さい(^^)
by ヒニョギ (2011-04-29 01:00) 

ヒニョギ

>はなじょなさん

私もはっきり言って無視してましたが
水換えの時は威力を発揮するのでは?と
導入してみました。

しかし、耐久性に問題アリかも。
by ヒニョギ (2011-04-29 01:02) 

ヒニョギ

>j

デザインより機能重視だったんだけど
厚い底が体重でつぶれてきて
履き心地が悪くなってきたね。
by ヒニョギ (2011-04-29 01:03) 

ヒニョギ

>のりさん

部屋は綺麗に見える画像しか選んでないから
綺麗に見えるだけなんですよね。

とりあえず、これは毎日履いてますよ~
by ヒニョギ (2011-04-29 01:05) 

ヒニョギ

>和らさん

レス遅くなりました。

アクアリウム用タオルは今回の地震で大活躍でした。

私が住んでいる地域は被害がほとんどなかったです。
by ヒニョギ (2011-04-29 01:08) 

ヒニョギ

>みっちぃさん

レス抜かしちゃった…

類似品でシンプルなのありますよね。

でも、やっぱり普通のモップの方がいいのかも。
by ヒニョギ (2011-04-29 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。